法人のお客様

病院・法人様はこちらからお問い合わせをお願い致します。

ご注文について

①下記、お問い合わせフォームに沿ってご要望をお聞かせください。

②内容を確認後、お見積もりを出させて頂きます。

③お見積もりのご確認後、ご注文の手続きをさせて頂きます。

④お支払い方法・期日をご相談させて頂きます。

⑤ご注文を確定とさせて頂きます。

 

お支払いについて

①お支払い期日:納品月の翌月末

②お支払い方法:銀行振り込み

*上記以外もご要望にお応えしますのでご相談ください。

 

請求書・納品書・領収書の発行について

  • 請求書:納品後に別途送らせて頂きます。
  • 納品書:商品の納品の際に同封させて頂きます。
  • 領収書:ご要望の宛名で発行させて頂きます。

 

*上記以外もご要望にお応えしますのでご相談ください。

 

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